おはようございます♪








連日〜ぐずついたお天気☁️☂️



そんな中、あじさいアジサイと🪷ハスが

近くの福岡城址近くで見事に咲き始めて

インバウンドの方達も沢山いらしてて

写真を撮ったり賑わっています



通る度に今年も📷撮ろうかなぁと

思いつつ…

素通り中です笑






そして昨日はまたお香の教室へ


終わってから先生と他の生徒さん達と

色んなお話をして〜お香や香りに

まつわる色んなお話が出て、とても

楽しいひとときでした


同じ趣味やテーマを持っての旅

なんかもしたいわね!とも


テーマのある旅もいい!!✨



そして本の📖話にも至り

色んな本をまた読みたくなったし

墨の香りについての興味深い話を

聞いてこれは早々に探して読んでみたいと♡



興味が色々広がるのは楽しいハートのバルーン









では今日も穏やかに〜ふんわり風船ハート