おはようございます♪





昨日の追記にーー


娘からの父の日の贈り物🎁

誤配になり…部屋番号違いのお宅へ


置き配📦された写真が娘から

配達完了となって15日朝配達済みと…

送られてきて。

その写真見るとウチのドア前ではなく

勿論届け先の名前はオットなのに…泣



なのにそこのお家の方に確認したら

「Amazonに問い合わせたら誤配だから

処分して下さいと言われて、もう捨て

ちゃいました」とサラリとガーン


そんな対応Amazonはする⁈


且つ自分でその後問合せしようとしたけれど

それすら出来ない!!辿り着かないー


なのにどうやってその方はそんな簡単に

電話でやりとり出来たのか逆にふしぎ⁈


要は誤配された相手が悪かったみたいです

ちょっと話していても私も気持ち悪くなる

妙な感じが有り、こんなこと初めてでした




もう娘の方からAmazonに問い合わせする

すべもなく…配達完了で終わってしまってます



納得できないけど

もうなかったことにします💦泣

(逆にこれ以上引きずるのがマイナスしかなく)



娘もオットも可哀想ですが…



受け取った人はその品が

父の日バージョンの贈り物🎁

見るからにわかるはずと…


若い夫婦2人のようでしたが

どんな気持ちでそれを処分!


はたまた⁈


開けてご自身達で使われた⁈

(ビールなので飲んじゃったんでしょうかね)

(あー本音言ってしまいました)


夫の名前も書いてあるのに…


そんな対応するって、常識的に何も

理解不可能ではありますが、向こうも

勝手に誤配された物位の意識なのかなぁと

想像します

そーでないとやりきれない😭

気持ちの落とし所ーー


色んなことが憤りますが、こんなことも

稀にあり得るんですね




送る側

受け取る側

としても自分の今後教訓にしたいと

思います〜



年一回の父の日🎁今年はちょっと

ダークな日になった我家でした笑い泣き





読んでお付き合い頂きありがとう

ございました🙇





では気持ち切り替えて!!



よい一日にしてききましよ♡