おはようございます(^^)



前回の続編です



まずは博多よりソニックに乗って

小倉で乗り換え門司港駅へ着いて

下関へ船で渡って🚢〜

唐戸市場へ直行笑っ



とれたての鮮魚でのお寿司🍣

食べたいものを自分でチョイス♡


朝早かったのでちょっと早いお昼⁈



勿論お寿司にはビール🍻でしょ!


そして友達がお勧めのフグ汁🐡

身が大きいのが入っていて出汁も美味しく

これも飲みきりました😋





そして赤間神宮⛩️へ行って

まるで龍宮城のような佇まいでした


耳なし芳一の墓碑🪦と像が

ひっそりとありました




ではではまだ少し続きます笑っ

また次回👐お付き合い下さい〜





では今週も元気に無理なく走りましょう!



よい一日を♡