おはようございます♪





サクラのもも色から新緑の眩しい

季節に一気に☘️







4月になって新学期や新入社員〜

スタートしたなぁって思っていたのも

束の間にっこりもう下旬〜ゴールデンウィーク

がすぐそこに♪


はやーい!!







あの明太子のやまやさんの隠れ屋的

レストラン🍽️🥂


行ってきました☘️



中庭を愛でながらのコンセプト

この新緑の時期〜絶好です


でも気付いたんです

真ん中に桜の木が🌸

シンボリツリーのようにあって🌲


少し前はそれはそれは素敵だったのかも


まっ!!いいんです♡


緑が美しかった✨







あっそうそう〜皆さんは

衣替えしましたか?


私は〜先日こちらに戻って✈️きた日

部屋の片付けしつつ

勢いでやってみました👗👚👖

今にして思うといいタイミングでした


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


スッキリ初夏モード笑っ





では良い週末を💚


こちらはお天気ちょっと悪そう汗