おはようございます♪






快晴の東京・羽田より🛫


着陸🛬した福岡は雨☔

日本は広いーー







他にも用事がありこの日は少し早めに家を出て空港へ向かいました〜

なぜか小さな話ではあるけれど〜

マイレージが先月行ったクアラルンプールの分が

帰途の分は付いてるのに

行きの分がなぜか付与されないまま

一緒のオットは全部付いてるーー不思議⁈


羽田のカウンターへ行ったら別の所の場所を案内されハジからハジへ歩いて行ったら

マイルのデータ等は見れるけど付与等は結局そこでは出来ないらしくマイレージセンターへ問合せして頂きたいとのこと〜

なかなか面倒💦

…だけど〜とはいえ国際線は大きいので

ちょっと頑張ってみようかな泣き笑い




ということで⁈

そのあとは航空会社のラウンジでゆったり過ごしました🍺☕️たまたま半個室エリアが空いていたのでラッキィー♡




今週は福岡のマンション

設備点検やインターホンの取替工事等等

この週になぜだか集中

在宅必須でございます♪






急に日差しが気になりだしました

日傘の出番です笑っ




では良い一日を👐