おはようございます♪






あたりまえに自分で何か動かない限り

出てこない🍴☕️モノが

今回も妹の家や実家に行くと普通に

出てくる♡



なんて幸せ笑っ

ありがたいデス



そしてとても美味しい😋


そんな場所があることにも感謝〜







今回も盛り沢山のいい滞在でした



なんとか元気で自立して頑張って日々

生活をしている実家の両親の姿もみれて〜


そしてそれを妹・弟家族がサポートして

くれていることにホントに感謝♡


今回は弟家族には会えなかったけれど

昨夜電話をもらって弟と奥さん〜2人と

久しぶりに人と(笑)超長電話をしました

今朝起きたら喉がかすれてる感💦






今日のお昼の便で✈️福岡へ

戻ります




明日からまた向こうでーー

自分らしく

ガンバロー

過ごそうー


と思うイマです(^^)








愛犬との時間も癒しでもあり

お散歩もホントに楽しかった🐕

またね👋






ありがとう







今週もファイト٩(๑❛ᴗ❛๑)۶