おはようございます♪



渋谷・スクランブルスクエア

KINOKUNIYAのカフェ🍦♡




今日は朝から晴天☀️合格

暑くなりそうとのこと


またソフトクリーム🍦が美味しくなりそう♡





こちらの家に戻ればーー

やはり住み心地はよく〜


何より家に居るのが好きになります

自分の家だからあたりまえ⁈

ではあるのかもしれません笑っ



特に〜リビングからのソラ

窓からの景色って大事だし

癒されてることに気付きました








昨日〜先日の放送📺撮っていた

大河ドラマ「光る君へ」を観ました



やはりあの時代〜好きなんです

生活の習慣や所作も含めて


気持ちがなんか平安京へ

勝手に向かう笑




お香と向き合ってる時と似た感覚〜



これから先の時間

こころ豊かに〜〜理想ですよね








蔵前のカフェで🍔🥪テイクアウト🥡

久々のバーガーヒット♡




楽しく・美味しく頂きました😋