おはようございます♪






東京も遅れに遅れてましたが

ようやく開花宣言🌸♡




ここにきて〜悩ましいです…

というのも4月に前半(もうすぐだけど)

また向こうの家に戻る予定ではいるのですが

サクラのタイミングに合わせて出来たら

行きたいなぁと思っていたら


なので飛行機✈️もまだ取ってなく…



欲張ってーー福岡でも堪能して🌸✨

その後東京で〜🌸桜ダブルで楽しむ♪



どうなることでしょうニヤニヤ



福岡も東京も🌸桜ほぼ見ごろの時期が

同時⁈な気がします(๑˃̵ᴗ˂̵)




福岡も昨日から急に春めいた陽気になり

ここはチャンス!!とばかりに

昨日は3回も洗濯機稼動晴れ


今朝も似たような予定デス笑


気持ちいいですね!



昨日はスプリングコート🧥を着て

午後から出掛けたのですが〜

日中は上着は要らなさそうで且つ

半袖のヒトも何人も公園周りでは

お見かけました(特に観光の方)



ということはーー

一気にクロゼットも衣替え⁈

向こうの家に戻る前にしなくては…

デスネニコニコ




そして今週で年度末

来週からは4月〜新年度


報道関連のニュースも昨日はお別れの

挨拶も結構聞かれました


月並みですが

別れと出逢いの季節


自身が学校や組織に属していた時は

それが当たり前だったし子供が学校へ

通っている時もそれをよく感じたトキ

でしたね



今は来月からの習い事関連の

メンバーくらいでそれを感じることになる⁈



生活の変化やフェーズ・

舞台というのか〜変化がそこにも

あると思う季節デス








お花見楽しみましょう週末😊