おはようございます(^^)






また寒さが逆戻りしちゃいましたね❄️



今朝は月曜日と錯覚⁈しかけて笑っ

なんだかトンチンカン笑ううさぎ





日めくり📆する犬のカレンダーがリビング

にあるのですが、今週のはみんなバックが

さくら🌸が背景に〜多分去年早かったかしら

でしょうか?今年はまだですが…私はこの

位の方がいいです〜♡


もう少し待ちましょ🌸






今週初めにいったお仕事の派遣先に

韓国から留学中の学生さんと一緒に

なりました〜とてもしなやかで真摯で

言葉も綺麗〜心地よかったです



「ワタシ韓国から来まして〜まだ余り

日本語上手くなくてすいません」



いえいえ素晴らしいです✨


少し最近はもう見失っていたココロを

掘り起こしてくれたような青年でした


言葉で人に伝えるって簡単なことのようで

でもそこにココロがきちっとあってこそ

伝わるものだと改めて青年より気付かさせて

もらえて嬉しかったです



ありがとう(*^^*)



また会えるといいなぁ








ではあと2日!!

頑張りましょう