こんにちは♪



今週は午後からのお仕事が多くて午前中
のんびり〜できるので
アップがいつも通り⁈でなくております😅




去年夏のサグラダファミリアの内部のステンドグラス✨




とても最近〜これからの自分の
ライフスタイル
思案する機会〜時間があります



どう生きたいかーー

こんな事想う時期って来るんだなぁと
自分でも不思議です



なので今ーー一生懸命考えて・向き合ってる

そんな時間も必要だと思いながら〜



プラス➕春が近いと何か新しい事もスタート
させたかったり毎年この時期はウズウズ
自身に身につく事〜楽しめること
出合い探しに⁈笑っ花音譜





もういなかったり🐹
元気で離れてるけど暮らしてる🐶


みんな大事な家族♡

ふと思い出します(^^)





今日も穏やかでよい一日を♡




では今日も午後よりお仕事行ってきます