おはようございます(^^)






どんな連休を過ごされましたか?




何だか〜月曜日がお休みだと

若干⁈週のリズム?体感?んっ感覚的に

少しズレズレになってしまいます笑っ



今日は火曜日〜(๑˃̵ᴗ˂̵)









たわいもないお話ですが〜





昨年の末に〜通販サイトでシャンプー🧴を

購入〜とてもナチュラルでオーガニック

かつ香りも自然なハーブ🌿系

(この残り香がとても気にいってはいます)



一本で全てが完結(お肌のお手入れでも

あるある)お値段も初回お試しの方に限って

5000円→3000円位でした






ここ半月ほど使用中〜🫧

なんだか今のところとても微妙驚き

というか期待した程の変化も効果も

ないーー爆笑




そこにまたDM✉️が届いて

定期注文のお誘い〜ないな⁈ってところデス




ならば市販のもっとクオリティ高めの

商品のチョイスで全くOKって心境



なかなかこれだって!っていう商品

ピタッとハマらず…迷走中🫧





画像はお借りしました







では今週も楽しく♡