おはようございます♪





最近の気になるもの・好きなもの

を上の3枚にチョイスしてみました〜




【上】

相変わらずドライフラワーの紫陽花

には目がなくて…見かけると吸い込まれる


今回のはいけ方もとても絵になり〜♡

とても参考になりました♪




【中】

ベトナム🇻🇳産のコーヒー豆☕️

ヘーゼルナッツのフレバー付き

試飲も出来たので頂いたら〜とても

香りも味も好み⤴︎✨


見かけたのが出掛けた先でーー

帰りに買おうと思って忘れました

(あるある行動)笑い泣き


今週もまたいくので必ずゲットです☕️




【下】

普段使いで和洋中〜なんでも万能

に使える器(平らなお皿)が欲しくて

探し中です

マディはいつ行ってもワクワク

テーブルコーディネートの

ディスプレイも四季通して参考になります





そんなこんなしながら

お店を見て歩くのも街歩き

得れる事色々あります


ついつい買い物して🛍️失敗も

時にはありますがーー以前よりは

よく考えて購入するようになったかなぁ⁈




それからリンドールキャンディーキャンディー(チョコ)の前を

通り過ぎて…そーだ!少しだけ買って帰ろう

とバックしてお店に入ったら〜久しぶり⁈


どうぞ〜キャンディーと試食に定番の赤のミルクチョコ

頂いて〜とても夕方で血糖値下がりかけていた時間帯💧尚のこと美味しく〜嬉しかった♡


こんなふとしたオマケ

嬉しかったりしますコップ




ということで

今日は福岡は雪予報☃️❄️デス




足元〜気をつけて歩きたいです


では今日も良い一日を👐