おはようございます🌸




春ですねー

嬉しくなります⤴︎



桜が朝起きて窓を開けたら〜
一面ピンクで満開🌸
「たった1日で満開になっちゃった‼︎」
と開口一番発してる
わたしがいました(夢)笑っ



スタバの毎年この時期つづく
サクラシリーズもホントに好き♡


桜の木にみたててのラテアート
こんなときだからこそ尚のこと
気持ちがほっこりします〜
なぜかクセになります笑っ


あったかバージョン↑
フラペチーノバージョン↓








おうちでも味わえるみたい🌸

こんなの頂いたら嬉しいね♡

画像お借りしました





そしてー徒然なることですが

ことばって勿論大事で伝えることが時として

とても〜壁になることも

わたしは表現よりシチュエーションやタイミング

が時として難しく感じることが多々あります


でも発信することは大事なんだなって

何気に日々色んなこと感じて進化中♡








OMAKE

なみなみ🥂頂いてきました(春色⁈)

安定の⁈「美味しい✨」