おはようございます^ ^







今週もはじまり〜1日すぎて

さあ今週はどんな1週間かなぁニヤリ




去年はコロナ禍な日々とそして
家族の転勤〜自分も仕事辞めて帯同して
生活もだいぶ変化の1年
旅らしい旅が出来なかった…(๑˃̵ᴗ˂̵)

毎年大好きな海外旅行に行っていたので
今年も多分絶望的💦と思うと
やっぱり
行きたい時に行っとかないと!
と改めて思ってらところです笑っ


なんだか旅が元気の源のようなところがあったのでどこにモチベーションもっていってよいのか迷走中⁈  そんな方〜きっと結構いますよね???お仲間ウインク

















少しだけ〜アルバム紐解いて〜
懐かしシリーズをたまに載せてみようウインク
昨日のアメリカに次いで
一目瞭然ですが笑っ

地下鉄が東京のメトロに色分けとかも似てて
地下鉄で街を縦横無尽にまわって楽しかった♡




また行けますように✈︎