今日もおはよう^ ^

2020.08.29

昨日のかんたん投稿の続編〜デス^ ^

先週末は相変わらず酷暑🔥でしたが
昨日載せた〜
呼子のイカを食べに行こう!となり
行ってきました

博多駅周辺(家族の勤務地)案内してもらって
食事をして〜堪能しホントは日本酒🍶
かなぁといいつつお昼であるのと
この先のまだ予定があるのでビールで
美味しく頂きました♡




活け造り頂きその他の部位を揚げて登場

これもまた美味しかった

焼売も茶碗蒸しもとても優しいお味でした




そのあとキャナルシティでサクッと買い物をして
中洲を経由しながら天神へ
天神は6月の引っ越しの際に何度も足を運んでいるのでもう大丈夫!笑っ

最後岩田屋さんで地物を何軒かお世話になった方へ送ってやっと一段落(^^)  
ずっと気になっていたのでほっ


初心者の福岡散歩・探索中〜〜ニコニコ



その日は夜もお寿司を食べに行ってしまいました🍣✨
北海道に今来てる!と友達よりLINEが入り今からお寿司食べに並んでますとのこと〜
写真もどんどん🤳きて〜つられてしまったのと
暑くて疲れて作る余力もなくなり(言い訳アルアル)長浜近くのお寿司屋さん✨
写真ないよ笑い泣き


そんなこんなの週末の一日でした〜
よく食べました😋💛爆笑




かんたん投稿中も沢山のいいねやご訪問くださりありがとうでした(╹◡╹)



9月〜涼しさを感じれる朝晩になること期待して今日もまた一歩!!




いってらっしゃーい
*\(^o^)/*