おはようございます^^


いつも見に来てくれてありがとう♡


「告白」⁈

実は昨日までーー本音


👇👇👇
家族が正式に福岡へ赴任して
暫定一人暮らし⁈ 始めて〜約3週間が経過
長いです笑い泣き

早く福岡へ行きたい!!
ひとりって虚しい&張りがない
家も1人で住むには今となっては広すぎチーン
逆に切なくなる


自分で決めたのにガーンえーん

女々しい💦
なんてこった


👆👆👆
という最近のわたしの気持ちでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
…実際〜下書きにいれてましたこの文章





でもでも⤴︎

ゲンキンなのか単純なのかウインク
昨日〜職場へ行って
いよいよカウントダウン始まって
色んな方に声かけられて…

単純明快なので素直に嬉しく💕
そしてやはり辞めることがとても
やっぱり残念に感じましたーー

「3〜4年で東京〜戻ってこれたら
まだきっと私達何人も沢山
ここにいるから待ってるよん」

そんな風に何人もの方に言ってもらえることが
とても嬉しくて汗汗

ある方からは〜「ちょっと早いけどっ」
早々にプレゼント🎁 頂いてしまいました♡


みんなありがとう♡



残りの何日間ーー
1日1日大切に〜丁寧に真摯に仕事へ
向き合って過ごしたいと改めて感じた一日でした^ ^


そろそろ今夜位より〜みんなに
メッセージ書き始めようと思います🖋





画像お借りしました




早く梅雨も明けて欲しいですね(^^)

今日もよろしくですウインク




一度気持ち正直に下げて⤵️
また上げて⤴️
プラマイZEROスタート
これ〜WATASHI 流 おねがい

お付き合い頂きありがとうです♡