おはようございます^ ^





白ワイン朝から 唐突に ではありますが
先週のとある休日のお昼飲み🍸

お気に入りの
白ワイン開けちゃいました🍾

フルーティーでドライで
品も良いフランス産の白ワイン白ワイン

グラタンや生ハム
なんでかそこに京風たこ焼きも〜
あてにしながら笑っ←この表現最近体得⁈
統一感全くなし (๑˃̵ᴗ˂̵)






コルク抜く前に
空の色〜とても蒼が綺麗だったので
窓辺で一枚撮ってみました
あっ数枚…




さーてこんな話題からの
今日もスタート♡




今日もありがとうございます♡
色々大変な先週も1週間でしたが
 今日も頑張りましょう *\(^o^)/*





がんばろー