※BL注意!!


※捏造衣装ではありませんが

嫌いな方はご注意ください


※東巻注意!!


※T2注意!!

苦手な方は閲覧ご注意ください。





















☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆Happy Valentine☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆




東堂尽八:リリィ


巻島裕介:デコ


photo:もゆる(ありがとん!)





もしもーし、巻ちゃーん!調子はどうかね! どうもなにも今日呼び出したのはおまえっショ








見つけたぞ巻ちゃん!





おせぇっショ


すまんな巻ちゃん!




さむかっただろう?




おまえもっショ







今日はバレンタインだぞ巻ちゃん!大切な人にチョコをあげる日だ!

知ってるか?!


それくらい知ってるっショ










東堂さんはいっぱい女の子からチョコもらうんだろうなー

それでも巻ちゃんに会いにいっちゃう東堂さんがかわいい


っていう妄想を形にした感じでした




+++++++++++++++++++++++++++++


こっから少しだけバレンタインT2ちゃん!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆Happy Valentine☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


手嶋純太:デコ


青八木一:リリィ


photo:時(ありがとん!ようこそペダルの世界へ^^)















+++++++++++++++++++++++++++++



こんな二人してチョコにまみれてるけど二人ともチョコ食べないっていうww

食べないのに今年はチョコ売り場をたくさん徘徊したな…

パッケージとかチョコのデザインみるのはすきです。かわいいよね。

こういう季節ものはがんばって上げようという気持ちになるのでいいですね^^

上げれなかったことを考えるとどうすんだこの写真来年持ち越しか…?ってなるからだけどww

楽しかったです!撮影してくれたもゆるさん時さんもありがとうー!!


しばらくこんな感じのコスが続くと思います^^ほもたのしいね