旦那の浮気 | 離婚するぞ!

離婚するぞ!

結婚24年目 子なし
今までも何度か離婚が頭をよぎったことはあるが、現実的になったのはこれが初めてかも…
無事離婚できるのか⁈
気持ちの整理のために、残していきたいと思います



浮気の話の前に、旦那の仕事についてまずお話しします

腎移植のために旦那は3ヶ月休職しました
そして復帰するとなった時に配属先を変えられてしまいました
腎不全となって一旦退職したがまた戻ってこいと誘っていただいたのですが、その時の条件が『それまでは販売職だったが病気を配慮して本社で事務職として雇う。その代わりに給料は今までよりぐっと下がって高卒並みスタートになる。』というものでした
給料は安くても本社で働けるなら言うことないか、とその条件をのんで復職したのですが…
移植をする少し前に会社が吸収合併されるなどで体制が変わり、その条件も口約束だったのでうやむやにされてしまいました
そして移植で休職したのをいいことに本社を追い出されて、クレーム対応係に左遷されてしまいました

そしてそのクレーム対応部署の最寄駅は阪急でしばらくは阪急の駅までの送り迎えをしていたのですが、阪急なら歩けるやん!と言ったかどうか忘れましたが…送り迎えをしなくてもよくなったんですデレデレ
私にとってはよかったんですが、旦那はクレーム対応の仕事に慣れるまでかなり大変だったみたいです…まぁ誰だってしたくないですよね滝汗
それでも旦那は頑張ってました…楽しいことがあったからかな?

ある時から携帯を肌身離さず持つようになったんです
リビングにパソコンを置いていてリビングに居る時はそのパソコンに繋げて充電をしていたんですが、ちょっとトイレに行くというだけでパッと外してパッとズボンのポケットに入れて持って行ってトイレから戻ってきたらまたパソコンに繋げるんです
いやいや、どう考えても怪しいやん!(笑)
そしてついにバレることに…

長くなるので続きはまた後ほど…ニヒヒ