おはようございますおねがい

最近は梅雨らしくなりましたね傘傘

2人連れて自転車での送り迎えは

大変ですがチーン

実は、先日とっても良い感じの

レインコート(セパレートの!)を

購入しまして…デレデレ










機能的にもしっかりしてるし、


めちゃ可愛いのですよラブラブラブ


これを着るのが楽しみなので、

雨の日の憂鬱さも半減しましたおねがいラブラブ



さてさて、本日のお弁当はおねがいキラキラ






トトロとまっくろくろすけのお弁当ですラブラブラブ


雨が降り、トトロがまっくろくろすけを


傘に入れてあげてる感じで作りましたひらめき飛び出すハート







娘が喜んで食べてくれるといいなぁ〜照れピンクハート



ではでは、今日も1日、


素敵な日になりますよう〜ラブキラキラ


あ、今日6/10は、一粒万倍日と天赦日という


今年最後のめちゃ良い開運日みたいですよ〜おねがいピンクハート





幸あれ〜キラキラキラキラ