おはようございますニコニコ

金曜日です照れ

実は…今、整骨院におります真顔

数日前に、「また卵巣が腫れてるのかな?」

と思うような腰の痛みがあり

ほっといたら良くなっていました。

と、思ったら!!

昨日の夜から、

同じような痛み+足の痺れ滝汗

ちょっとまずいと思い

主人に相談して、在宅にしてもらいえーん

今に至るチーン



お弁当作るのには、

そんなに支障はなかったけど

やっぱり、何事もなく健康でいられるのって

有り難いんだな〜泣くうさぎ

そう感じた今日この頃。

診察待ちなう真顔

さて!!

そんな腰の痛みに負けずに作った笑

本日のお弁当はこちら💁🏻‍♀️








ぼくのかおをおた弁当〜爆笑ピンクハート




(ネーミングセンスよ笑)



最近、色々ありまして娘の元気がなくアセアセ


元気100倍アンパンマンの力を借りて


少しでも気持ちが明るくなるように


願いを込めてこのお弁当にしてみましたお願い星





とりあえず、幼稚園は楽しく行ってるので


安心ですおねがい





元気に帰ってきますように看板持ち飛び出すハート