娘の幼稚園は、

金曜日だけ給食かお弁当か選べる。ナイフとフォーク



年少さんは、1学期はみんな給食のみだけど


2学期からは学期ごとに選べるという事で…。


お弁当を選択した!





以前、今日も嫌がらせ弁当🍱という本を


読んで、いつか自分もこういうのを

やってみたいと思い、


正直めんどうだったけど真顔



いずれ娘が高校生とかになった時、

海苔文字とかできるようになっていたいので…。

(あくまで願望笑い泣き


頑張ろうと決意。






とりあえず、初めてのお弁当は

こんな感じに(無難に)

仕上がりました真顔







うん。


ほんとに無難真顔




初めてのお弁当は、

娘は完食してきてくれましたおねがい




既に4回分、作ってからこの投稿してますが、

この時はまさか娘があんな事言うなんてなぁチーン








続く。