本年 初めての掲載 (^○^) | deko-oyaのブログ

deko-oyaのブログ

ワン。ニャン大好き。植物。虫、自然。動物全てを好む。。。
保護。預り。Arts。平凡生活のブログ

おはようございます 晴れ

今年は元旦から大変な災害や事故のニュースでショックを受けました

ちょっと 出足をくじかれております

なんとなく 重い 気持ちを変えてくれたのが、昨年暮れに 里親 様から届いた写真と動画です
もっと早くにブログにあげなければと思いながら今になってしまいました

里親 様から送っていただいた写真や動画を見て、 笑顔をもらい、今年も一歩ずつ 活動をしないといけないなと 反省いたしました

何とも幸せそうな姿ですので 皆さんにも見ていただきたいと思います


すご〜い、まっすぐ立っています
かわいい!!



クリスマスの時にはすっかり ツリーが住処となっていたようです爆笑


年の初めで厄を落としたと思い しっかり この1年を始めます


それでは叉。。。バイバイバイバイバイバイ