ふてくされ 猫 (●´ω`●) | deko-oyaのブログ

deko-oyaのブログ

ワン。ニャン大好き。植物。虫、自然。動物全てを好む。。。
保護。預り。Arts。平凡生活のブログ

おはようございます 晴れ

薄曇り? いや、、、晴れでございます

お日様出てまいりました
冬はありがたいです

さて
今朝にゃんこ姫の隣を通り過ぎた
だけのイケメン君
いきなり 猫パンチを食らいました


10倍 近い大きな犬に喧嘩ふっかけるか!!!

女の子の猫は強い

幸い イケメン君 何事もなかったですが、危険ですので にゃんこ姫
 強制 確保ニヤリ

そして強制 爪切り てへぺろ
その後のふて寝 状態のにゃんこ姫です

睨んでる てへぺろ

目が、、、

じっと私を睨んでおります 笑い泣き
かわいっすウインクラブラブ

目つき 悪!! 爆笑口笛
せめてもの 抵抗かなw


それでは叉。。。バイバイバイバイバイバイ