首輪に気が付か〜〜ん (^ν^) | deko-oyaのブログ

deko-oyaのブログ

ワン。ニャン大好き。植物。虫、自然。動物全てを好む。。。
保護。預り。Arts。平凡生活のブログ

おはようございます 晴れ

昨日は1日雨でした
寒の戻りのようで寒い一日でしたね
今日は朝から快晴です OK

先日我が家にいつもの年より遅めの刈り込みが入り杏の木を強剪定しました
たくさんの花芽がついた枝がありましたので、集めて水を入れたバケツの中に入れ日向に置いておきました

そのまま置いておけばただ枯れてしまうのですが、


こんな状態でもちゃんとつぼみ膨らみます

あんずの花とても可愛いです
一部は仏壇や亡くなったワンニャンの写真の前に移しました

現在は満開です


話変わります
先日の譲渡会でド緊張の中どさくさに紛れにゃんこ兄弟に首輪をつけてみました

おっちる君は絶対首輪を外す子です
でもどうも気づいてないようです てへぺろニヤリ

こちらはいつでも首輪オッケー

こんなお二人さん
ただいま絶賛里親様募集中です



よろしくお願いいたします
ご連絡お待ち致しております

それでは又。。。 バイバイバイバイ