にゃんこ姫その後 (;O;) | deko-oyaのブログ

deko-oyaのブログ

ワン。ニャン大好き。植物。虫、自然。動物全てを好む。。。
保護。預り。Arts。平凡生活のブログ

こんばんは 晴れ

朝はかなり冷え込んでいます
庭は霜で真っ白になります

糖尿になってしまったにゃんこ姫は3.7 kg あった体重が2.8まで落ち
とても心配しましたが、こまめに病院に通いインスリンの量を調整しています

食欲も出て体重が3.3 kg まで復活しております

とにかく具合が悪いのが一番心配で嫌ですね
それでも少しずつ回復してくれているので、だいぶ気が楽になっています

膝の上でウトウトしています 口笛

あの悪そうな顔はどこへいったのでしょうか プンプン

お尻から後ろ足がお肉がついてゴツゴツの骨が見えなくなりました 爆笑笑い泣き

この背中の部分なぜ色が違うのでしょうか?


この部分はインスリン注射の針が刺さりづらいので病院で毛を刈ってくださったのです
そして生えたら顔の色と同じになってしまいました 爆笑てへぺろ

全体が丸い感じに戻ってきています
この調子でどんどん回復してください
インスリンは一生かなあ 笑い泣き

お世話頑張るからね
にゃんこ姫も頑張ろうね筋肉


それでは又。。。 バイバイバイバイ