★MELLIFE(メリフ)★ BALM CLEANSE | *dekos* COSME

*dekos* COSME

主にコスメ
後は、趣味の旅行、たまに行くスターバックス、コストコ、しまむら
などなど、好き勝手に書いています。

 

星MELLIFE(メリフ) 星

 

ピンクハートBALM CLEANSEピンクハート

 



アスタキサンチンが配合されているので

独特の色をしていますが天然色素が鮮やです。

、今までにない「導入美容式」のクレンジングバーム。



コンシーラー
アイライナー

アイシャドウ

リップティント


を使いました。



 

毛穴の汚れを落とし、古い角質もクリアに。

肌に不要なものを落としながら

必要なものは補えるような美容成分を配合。


保湿力が高くて、使っている間から

しっとりとしていました。



全部落とした後は

綺麗に落ちましたが

リップティントがほんのり残っていました。

リップティントは、ポイントリムーバーが必要かな?

 

W洗顔不要で、まつエクも使えるらしいです。

まつエクはしていないので

どんなのかわからないですが。

 

使っていても、肌に刺激がなく

肌に優しい感じで、使いやすいです。

 

バームタイプはスパチュラで清潔に取っていくのですが

お風呂に置いておくと、水が入ったりして気になるので

お風呂に持ち込みたくないところがちょっと面倒です。

気にしなければいいんだろうけど

私は、洗面所に置いてあります。

 

 

株式会社 AMBER BLOOMさんのブログリポーターに参加中

 

メリフ バームクレンズ

 


人気ブログランキング