★peripera★ Speedy SKINNY BROW | *dekos* COSME

*dekos* COSME

主にコスメ
後は、趣味の旅行、たまに行くスターバックス、コストコ、しまむら
などなど、好き勝手に書いています。

星peripera星


ピンクハートSpeedy SKINNY BROWピンクハート




ペンシルアイブロウの
減りが早いのですが
使い方のせいかな。


こちら、ソウルホリックさんで購入した
periperaのアイブロウペンシルです。
periperaの商品は、初めてです。
あまり、知らないブランドですが
リップティントとか、人気なのかな?


とてもスリムな繰り出し式ペンシル
黒髪なので
ダークブラウンを選びました。


ブラシもばっちりついています。


ペンシルの硬さが程よいです。
柔らかすぎず、固すぎず。
とても描きやすいです。
持ちは、パウダー、アイブロウマスカラを
セットで使っているので
持ちはいいです。
単品だとどうだろうアセアセ

けど、色合い、使いやすさがよかったので
韓国行ったらリピートしたいです。