★台北旅行★ 2020.1no.3 | *dekos* COSME

*dekos* COSME

主にコスメ
後は、趣味の旅行、たまに行くスターバックス、コストコ、しまむら
などなど、好き勝手に書いています。


京鼎楼へ行った後は
お買い物にカルフールへ
24時間だから嬉しい。

今回は、西門に宿泊したので、そこから
タクシーで5分辺りのカルフール。

結構大きなカルフールです。



1階にスターバックスや
簡単に食事が取れる場所がありました。




ココナツとか



オレンジのジュース
販売機


エスカレーターを登っていくと
2階が、電化製品売り場


3階が食料品売り場で
食料品売り場に向かいました。



人気のkiki麺を買ってみました。
美味しいのかな?
楽しみです。




ファーファの芳香剤が安くなっていました。
コンビニでは、99元でした。
買えば良かったなぁ。






もうすぐ、旧正月だから

沢山準備品もあり、お菓子やお土産色々買えました。