★台湾旅行★ 2020.1 no.5 | *dekos* COSME

*dekos* COSME

主にコスメ
後は、趣味の旅行、たまに行くスターバックス、コストコ、しまむら
などなど、好き勝手に書いています。

 

2日目の朝ごはん。

西門の ONETEL に宿泊していたので

ホテルから1分なのですが

人気みたいなので行ってみました。

 

永和豆漿

 

 

 

 

 
7時30分ごろに行った時は、まだ席が空いていたのですが
座った後、すっごい行列になりました。
 
ホテルが近いので、一日中お店が見えていたのですが
常に、人が並んでいましたね。
 
 

 

 

 
日本語表記もあるので
注文は楽ですが
ガンガン行かないと、注文を取ってもらえないほど
忙しそうでした。
 

 

 

 

 
とても、小さなお店で
厨房も狭い感じでした。

 

 

 

 
肉まんみたいなのと
オムレツみたいなのを買いました。
 

 

 

 

 
肉は、スパイスがきいていました。
蒸しパン部分は、ふわふわで甘みがあって
美味しかったです。
 

 

 

 

 
豆乳と、ミルクティ
豆乳はかなり甘めでした。おいしかったです。
ミルクティも鍋で煮てくれていました。
 
めちゃくちゃ美味しいという訳でもないのですが
台湾の朝食を味わえる感じがよいのと
とても安いですね。
一度食べ行ってみるのもいいと思います。

 

 


人気ブログランキング