★ETUDE HOUSE★ 0.2mm エアフィットマスク SNAIL | *dekos* COSME

*dekos* COSME

主にコスメ
後は、趣味の旅行、たまに行くスターバックス、コストコ、しまむら
などなど、好き勝手に書いています。

 

 

星ETUDE HOUSE星

 

ピンクハート0.2mm エアフィットマスク SNAILピンクハート

 

 

 
サンプルでいただきました。
空気のように軽く心地よい
極薄シート肌を包み込むように密着しくれます。

 

 

 
中身は、クリームみたいな
乳液のようなしろっばい液体。
 
こちらは、エマルジョンエッセンスタイプで
ほんの少しさっぱりとするタイプのようです。
 
 
このシリーズ、使い心地が5タイプあるらしいです。
 
 

 

 

 

 

 

 

したたり落ちるほどの

エマルジョン。

 

薄型シートだから

シート同士が離れず、広げにくい。。

やっと広げて、肌につけました。

 

顔のサイズが全く合わない。。

薄いから伸びやすいのでしょう。

横幅、伸びすぎ

縦がちょうどよく、目元、口元は穴が大きすぎ。

 

けど、肌に貼り付けたら

薄いから、肌触りがとてもいいし

すっごい潤いました。

 

私の肌の乾燥がすごいのかもしれないけど

肌への吸い込みもかなり良く

肌の色も明るくなりました。

刺激もなかったし。



 

これは、全種類使ってみたいかもラブラブ

 

サイズと、広げにくさはいまいちですが

後はとても良かったので

リピートしてみたいです。

 

 

 


人気ブログランキング