★ティースラボ★ ボタニカルトゥースペースト | *dekos* COSME

*dekos* COSME

主にコスメ
後は、趣味の旅行、たまに行くスターバックス、コストコ、しまむら
などなど、好き勝手に書いています。

 

 

星ティースラボ星

 

ピンクハートボタニカルトゥースペーストピンクハート

 

 

 

{A0D76597-09E8-4C94-8E89-6CDC157E5835}

{195ED9C0-3496-4D2B-BCEA-44625509AC82}

 

ボタニカルの極上泡で

汚れをうかせて落とします好

 

さらに植物から抽出したボタニカル消臭成分

FORESDEO

が、気になる口臭の原因を強力分解キラキラ

 

 

{9402CA02-D903-479D-B56E-EA1321C7ACE9}

{BA45679E-D7DC-4F42-8AAE-BD6EBA7D586C}

 

パッケージがとてもかわいらしいハートので

気に入っています。

 

 

中身は。普通の白い歯磨きペースト。

けど、程よい固さなので

ブラシから垂れたりせず

綺麗にのせられました。



{FB9F17EE-9F16-44B1-8863-55AE50C72211}

 

 

香りは、しっかりとミントの香りい~い匂いですが

使ってみると、それほどきつくないミントで

私は、きつすぎるミントは苦手なのですが

磨きやすいです。

 

磨き終わった後は

口の中がかなりすっきりしています。

変な味もなく、口臭が取り除かれたように

さっぱりしていて、気持ちよかったです。

 

もちろん、歯もすっきりつるつるシャボン桃色

 

パッケージのかわいらしさと

使いやすさで

リピートしたい気磨き粉ですしば犬ノーマルハート

 

 

 

 

ジェイピーエスラボ株式会社 のブログリポーターに参加中

 

 

ティースラボ ボタニカルトゥースペースト

 

 


人気ブログランキング