★上海★ no.9 | *dekos* COSME

*dekos* COSME

主にコスメ
後は、趣味の旅行、たまに行くスターバックス、コストコ、しまむら
などなど、好き勝手に書いています。

 

 

 

上海の雑伎団は

あちこち、ある様ですが

私が今回選んだのはウインク

 

リッツカールトンの

ポートマン劇場での雑伎団です。

 

 

リッツカールトンでも、スタバがハート

マドラーやら見つけたので

買いました照れ

 

リッツカールトン、

時間があったので

ロビーでくつろいでいましたが

美しいラブハート

 

 

 

{6AF73F13-029D-4D0F-9F89-95848B81BD1C}
 
 
時間が近づき
日本で購入していた
チケットを、交換に。
 
 
時間になっても現れず汗2
10分ほどたち、受付けの人が。
海外だから、こんなもんでしょうてへぺろ
 
 

 

{FF9E3FE1-9088-428D-9CAF-FC0FC53B0BAF}

 

 
 
チケットを、交換して
こちらから、中に入ります。ピンクー矢印pp
 

 

{A5A967C6-DE44-4895-9D2A-B37D5FDE8FA2}

 

 
 
 
 
 

 

{F909D585-E10B-4938-85E6-B11EEDCF2EE4}

 

 
 
演技中は撮れないけど
こんな感じの中です。ピンクー矢印pp
 
 

 

{EC2CA8F6-7B9A-47F1-B5D2-59B1B64682FC}

 

 
 
日本で購入していたチケットの
場所も、割といい席で
しっかり見えましたウインクハート
 
 
出し物も、次から次へと
色々展開していきポーン
ずっと見入っていたので
二時間があっという間でした。ミッキーの手
 
子どもさん達がとても喜んでいたのが
印象的でした。ニコニコ
 

 

{21BD4DA3-76CC-44C8-B90E-35385CB570E3}
 
ポートマン劇場につながっている
入り口&出口の
エスカレーターから降りてした柴犬
 

 

 

{8D9B9A01-9D7D-49EF-9B91-F6FB28BFB2AA}
 
 
素敵なリッツカールトンを後に
私の激安ホテルに戻りました。。
 

 

 
 
{3570C258-7AA7-4CC6-81ED-8F04421FCE85}

 

 

寝るだけだからいいんだ。。笑い泣きハート

 

たまに、いいところも泊まってみたいけどしば犬ノーマル汗

 

 

 


人気ブログランキング