〈自分らしく素敵に魅力アップ〉

             プロデュースマイセルフ

               

                  Bouquet d'amou


フラワーサークル花束💐(有田 長尾 姪浜 桧原)


                    松野ひで子です。



ご訪問いただきありがとうございます。


1金曜日は フラワーサークル花束💐桧原校のレッスンです(^^)

生花コースの1回目は〜ホリゾンタル❣️

今月のプリザーブドフラワーコースは

フローウィングタイム❣️




その後〜

生花コースのメンバー様と前回お約束していた

ランチからの 福岡市西区西の丘にあるお花屋さんツアー(^^)


先ずは 南区長住にある九重カフェへ

初めてでしたが〜〜

レッスン開催する桧原会館からとても近い場所で〜〜駐車場はほぼ埋まっていました。

店内も満席‼︎

でも 気の利くメンバー様が 予約してくださり

2階のソファの席へ通されました♪

席ごとに違うソファが置かれ〜

お洒落な空間ですが〜〜ゆったり出来ます(^^)

メニューは

ボリューム感のあるものから〜

サンドウィッチやスウィーツまで♪

ローストビーフオムハヤシを頼み〜

デザートにシフォンケーキ(^^)

ドリンクも充実して 九重水出しキャラメルラテをを注文しました❣️

そのラテは キャラメルのコーヒー⁈を凍らせ

あったかいミルクを注いで飲みます(^^)

初めてでした❣️




メンバー様と楽しい会話が弾みながら〜

とっても美味しいランチを頂いた後

お花屋さんへ〜

車で30分ほど移動

残念ながら その30分の間にiPhoneの電池が切れ〜

お花屋さんの写真が一枚もなく💦

そのお花屋さんとは 九州最大級のFUKUOKA EFFECT❣️

ガーデニング用の花苗から 贈答用の鉢やアレンジ〜多肉や観葉植物 もちろん切り花も!

そして〜コスパの良さ


花苗を見ていると〜ガーデニングしたい‼︎

胸が騒ぎます😅(ガーデニングは苦手です)

そのうちお勉強したいと思います(^^)

切り花のローズやガーベラがとても安くて〜

好きなお色をチョイスしました(^^)


家に帰り〜早速アレンジ❣️

明日のイベント用にしようかと迷いましたが〜

やっぱり大きくアレンジしたい😅

練習用に私好みにアレンジしました♪




お花に癒され〜〜アレンジして和み

やっぱりお花って良いですね❣️


お読みいただきありがとうございます😊


フラワーサークル花束💐桧原校では

7/5 新スタイルでの体験会を行います(^^)

お気軽にお問い合わせください。

090-7389-4098Matsuno


  フラワーサークル花束💐

       《スケジュール》  

早良区有田校  6/18 7/2 10:30 (室住団地集会所)  

長尾校  6/12 26 10:30 (長尾コミュニティスポットわくわく)  

姪浜校 6/13 27 10:30 (福岡市水道局小戸ポンプ場 和室)  

桧原校 6/21 7/5 11:00 (桧原会館)  

フラワーサークル花束💐では  メンバー募集 体験会  随時開催しております♪ 


          090-7389-4098Matsuno



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


〈自分らしく素敵に魅力アップ〉

プロデュースマイセルフ

Bouquet d'amou

フラワーサークル花束💐(有田 長尾 姪浜 桧原)

松野ひで子

インスタ https://instagram.com/deko_matsuno?r=nametag