dekodekoのブログ

dekodekoのブログ

友達のブログみているうち何故かこういうことに・・・チャレンジ精神旺盛!しかし持続性にかける私がどこまで続けられるかな?自分自身に興味津々!(*^^*)


Amebaでブログを始めよう!
今日は11月のチームミーティング!

12月号美味安心 冬のおかずより
白身魚とかぶのトマトソース煮

ねぎの豚肉巻きソテー

カリフラワーとベーコンのスープ

水菜の煮浸し

チームのみなさんに感謝をこめて
私より塩ちゃんこなべを!

わいわいガヤガヤ!
化粧品の話にも花がさき!
オールインワンジェル
Q10クリーム等
乾燥の気になる季節に必須❗
などなど・・・