バレンタインクッキー♥ 3 | 姫ちゃんのクッキー屋さん

バレンタインクッキー♥ 3

$姫ちゃんのクッキー屋さん
$姫ちゃんのクッキー屋さん



またまたこちらもバレンタイン用に頼まれたクッキーですsei♪


会社の社長さんに渡すものだそうでぽっ

ブランドのイメージキャラクターを入れたりしてうさぎ

Wハート可愛らしくなりました~sei



姫ちゃんのクッキー屋さん

♪こんな感じにラッピング~♪



姫ちゃんのクッキー屋さん

ブランドのイメージキャラクターだそうですハート②
♪可愛いですな~♪



姫ちゃんのクッキー屋さん

     ケーキも色合いを可愛らしくしてWハート



姫ちゃんのクッキー屋さん

          こんなね♪



姫ちゃんのクッキー屋さん

          感じのね♪



姫ちゃんのクッキー屋さん

          クッキーをね♪



姫ちゃんのクッキー屋さん

        入れてみました~seishokopon





$姫ちゃんのクッキー屋さん
$姫ちゃんのクッキー屋さん



ペタしてね