備忘録として

12/15に

ヒルトンのポイントが12月末で切れるので

ポイントが切れる前に

近場の京都へ

ヒルトン ガーデン イン四条烏丸で

宿泊してきました地下鉄


11月にオープンしたところなので


内装は綺麗で気持ちよかったですです合格



部屋はキングサイズベットのお部屋


チェックした後


京都駅のクリスマスの


イルミネーションを見に行って


ヨドバシにあるお店で夕食を済ませて


ぷらぷら散歩を兼ねてホテルへ戻って


のんびりホテルで過ごしました🏨


久し振りの


京都駅のイルミネーションキラキラ


残念ながら


巨大クリスマスツリーは有りませんでしたクリスマスツリー


でも


イルミネーションが綺麗でしたょグッグッグッ


ブログでUP出来る動画の時間が限られていて

全部お見せできなくて残念です


京都駅ビル3か所でイルミネーションを無料で

開催されているのでオススメしますウインク




京都は


お家からも近いので


また日帰りで遊びに行きますウインクチョキ


せっかく京都に来たのにと思われてるかなはてなマーク


京都は学生の頃から慣れ親しんでいるので


無理して観光しなくてもいつでも来れるので


またのんびり遊びに行きますグッド!