旅行支援を利用して


何十年かぶりに


徳島のホテルに宿泊してきました🏨


旅行支援を利用して宿泊したのは


徳島グランヴィリオホテル




途中

宝塚SAで休憩前に

高速道路で

久し振りに出会えたコストコ配送車




徳島グランヴィリオ



部屋からの景色

ホテルの朝食

バイキング形式で

思った以上に豪華な朝食でしたグッ気づき


今回は旅行支援を利用して


結婚式以来何十年かぶりに


徳島に宿泊しました音譜


いつもは主人の実家に宿泊しているのですが


朝からのんびりさせていただきましたグッ


旅行支援クーポンで


スーパーでがっつり購入して


使い切って来ました笑


旅行支援クーポンを利用して


上矢印上矢印上矢印

スーパーマルナカでの購入品

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

スーパーマルナカでの購入品

下矢印下矢印下矢印


お墓参りの途中にある道の駅でも


旅行支援クーポン利用できたので


お野菜も購入きのこにんじん



お母さんから戴いた


しいたけきのこみかんオレンジ鳴門金時🍠



こちらは手作り干し柿👍

下矢印下矢印下矢印