水曜日

コストコへ

車のガソリン給油兼ねて⛽️

インコスしてきました🛒



行く途中の峠では


雨が降っていましたが


岐阜羽島はパラパラと雨が降っていた程度


傘が無くても大丈夫でしたグッド!


雨の日のインコスは


大きなカートを押したくないのですショボーン



いつも水曜日に価格が上がってるみたいですガーン


6/15ガソリン・軽油価格です


6/19現在も同じ価格みたいです


前日より値上がりしてましたが


ガススタは激混みでしたガーン



ブルーベリーをカートインしたけど


車に乗るかな(笑)滝汗


上矢印上矢印上矢印

娘ちゃんの購入品

下矢印下矢印下矢印


我が家の購入した品

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

ウォールナッツパルメザンチーズブレッドコッペパン


オーガニックバナナバナナ



しめじ、パクチー


パクチーが大好きラブラブ


食べると幸せ気分になります(笑)

上矢印

(あくまでも個人的に)


最近はタイの若い子達は

パクチー食べないそうですガーン

肌が黒くなるかららしいですはてなマークはてなマークはてなマーク

上矢印

(タイの知人の娘さんに聞いた話しです)



天然水がコスパ合格

(最近のお気に入り)


チチヤスヨーグルト、アヒージョ

下矢印下矢印下矢印


毎年ブルーベリーの木が気になっていて


車に乗るか心配だったので


欲しいけど諦めてアウトコスしてましたが


今回は思い切って


ダメ元でカートインしてきましたウインクチョキ



枝も折れることなく


無事お持ち帰りできましたOK


日当たりの良いところに置いて


収穫を待ちますウインク音譜


今回、購入した隣に苗から育てたいた


ブルーベリーが食べ頃になり毎日収穫してます🫐

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

ホームセンターで

買った苗から育てたブルーベリー🫐


最終的にジャムが作れるほど

たわわに実って欲しいです飛び出すハート

楽しみ〜ルンルン