朝からスタバ

昼からは

ボウリングへ

軽く体を動かした後は

スタバへコーヒー

SAKURAシリーズの

ステンレスプチボトルも

気になっていて悩み中だったのですが

今回

容量が200mlのプチボトルは

スタバでは初お目見えじゃないかな??


朝、お家に帰った時

買えば良かったなぁーーーと

後悔ショボーン

ダメ元で

ボウリングの後に

スタバへ立ち寄ってみたら

隅っこにポツンとプチボトルが

ラス1個

他のグッズを見てみると

やっぱり今回はウォールグラスより
(ウォールグラスは在庫が沢山有りました)

プチボトルが人気だったなぁーーーってキラキラ

迷わずgetして来ました飛び出すハート



ステンレスプチボトルは重宝しそうですラブラブ

ちなみステンレスプチボトル

¥3,410ですが

¥1,000税抜きのドリンクチケットが付いてきます
(店内飲食¥1100迄テイクアウト¥1080迄)




上矢印
これでフランペチーノを

カスタマイズして高級フラペチーノを

楽しみたいと思いますグッグッグッ