新型コロナ巣ごもり中に

公式サイトで予約しておいた

フライパンが届きました🍳



4月に予約して

6月中旬発送だったのですが

5月下旬に届きましたウインク

魔法のフライパンも軽くて人気なのですが

バーミキュラのフライパンも

気になっていたフライパンで

最終的に選んでのが

こちらのバーミキュラのフライパンにしました🍳
下矢印

バーミキュラのフライパンは

伝熱、保温力に優れ、美味しく焼けて

コーティングしてあるので

扱いやすい

旨味の閉じ込めて旨味を凝縮

表面をさっさと焼いて

中の美味しさを外に逃さない

バーミキュラが独自開発した

ホーローコーティングで

水がよくなじむ特殊加工がしていますグッド!

それと

一生サポート

保証が付いてますが有償です

それはリペアサービスで

 再コーティング


柄の部分も付け替え交換グッド!

一生使えますねニコニコチョキ

バーミキュラのフライパンで

野菜炒めがシャキッと仕上がり

料理の腕がワンランク上がるかなニコチョキ