Hawaiiでは

ホテルのプライベートピーチで

パラソルをレンタル⛱

ワイキキビーチでまったりと過ごしました波

ゆっくりと過ぎていく時間

波の音に癒され何も考えず

のんびり過ごせました照れ


ダイヤモンドヘッドを撮ったら

夫ちゃんの見苦しい足も

一緒に写りすみません🙏

上矢印
海の中にいるのは私浮き輪

時々

海に入って泳いだり

波乗りしたりして楽しくて

一日中ビーチ過ごせましたグッド!


時々配られる

フローズンパイナップルは無料で

頂けます🍍

美味しかったです〜ラブ


寝そべって

真っ青な空を眺めてボケっとしたり七夕

本当にのんびり時間が過ぎて行きました

次の日もビーチでまったり満喫しました波浮き輪



波の音に癒されますね波

ランチは

ホテル内のレストランへ
下矢印

水着のままランチ

ロブスターのホットサンドホットドッグ左ホットドッグ右


フライドポテト

デザートにアサイのシャーベットも食べて

体が冷え冷え(笑)
下矢印

ロブスターホットサンドは🦐

ロブスターの身がたっぷりサンドされていて

ボリューミーで

美味しかったです乙女のトキメキ

アフタヌーンティーでも良かったのですが

前回

アフタヌーンティーは頂いたので

スルーしましたウインク

お買い物も楽しいですが

せっかくHawaiiに来たので

ビーチで泳がないのは勿体無いので

今回はたっぷりビーチを満喫しましたラブラブ