夕方

広島のご夫婦が

ホテルに迎えに来て下さり

広島名物の

お好み焼き

ふみちゃんへ行って来ましたルンルン


人気店なので

予約していただいたので

並ぶこともなく

入店出来ました



17:00頃だったので

テーブル席は満席でしたが

カウター席は空いてましたょグッド!


広島の方は

シンプルなものをオーダーするそうなので

同じシンプルなお好み焼きをチョイスしましたニコニコ


広島のご夫婦に

送迎して頂いているので

ビールは呑めないので生ビール

私達だけ呑むのも申し訳ないので

ビールはスルーしましたウインク


かなりのボリュームで


お野菜も欲しいので

肉ともやし炒めもチョイス

5年ぶりの

広島焼きは美味しかったです〜合格


お好み焼きふみちゃんの辺りは

夜の繁華街で

レトロな雰囲気のカフェ

モンシェリーさんで

tea timeでもしましょう


行ってきました


店内は昭和の雰囲気の喫茶店

素敵なお店でしたグッド!

ケーキも

こちらのモンブランはバラの形してて

珍しいでしょ

夜の繁華街だけあって

お店の女の子に手土産で持って行くそうですラブラブ!

※(画像はお借りしました)

お好み焼きでお腹が一杯になり

アイスコーヒーだけにしたのですが…

二分の一カットの

抹茶ケーキがサービスで付いてきて

びっくり‼️

関西では豆菓子なので

広島はサービス良いですねOK
下矢印

広島のご夫婦は

抹茶かき氷セットにされました

画像はおしゃべりに夢中で

撮り忘れましたアセアセ

濃い抹茶のシロップに餡子もたっぷり

美味しそうでした音譜

おススメだそうですグッ

私達はお腹が一杯だったので

ドリンクだけにしましたが

お腹に余裕があったら頂いていたのになぁ〜残念えーん

久し振りの再会で

沢山おしゃべりして

ホテルに戻ったのが

夜の10:30過ぎてしまいましたが

楽しかったです〜〜音譜

PS…

私達から広島のご夫婦への手土産は

クラブハリエさんのバームクーヘンと

千成亭さんの牛肉味噌音譜
(手土産画像撮り忘れました(笑))
 
※(画像はお借りして加工しました)

広島のご夫婦からは


はっさくゼリー


プレミアムからす麦クッキーを

戴きました音譜

はっさくゼリーは最近人気のお土産ですね

気になっていたので嬉しいです〜ラブラブ

プレミアムからす麦クッキーは

地元の方がお持たせにされるそうで

調べてみると

地元ではかなり有名で高級クッキーみたいです音符

お家に帰って

tea timeにいただきましたコーヒー


缶を開けたら

焼きたてのクッキーの香りがして

アーモンドが入って

サクサクして上品な味で美味しかったです〜〜グッド!

ネットでも購入出来るみたいですPC

次の日は

呉市の大和ミュージアムとその界隈を

案内していただきますニコニコ