クルーズ5日目

終日クルーズの日船

晴れ

キャプテンから関門海峡を

通過のアナウンスが流れてきて目が覚めました目

今回のクルーズのハイライトキラキラ
下矢印


クルーズ船の先端が関門橋の下を

船の先端が差し掛かったのかな

汽笛が聞こえてきました船

また関門海峡では

沢山の漁船に出会い

手を振って下さいましたバイバイ
下矢印

歓迎ありがとうございますバイバイ

これもクルーズ旅行の醍醐味ですねグッ

今日は終日クルーズで

思い存分

動くリゾートホテルでもあり

オーシャンフロントの景色を

楽しみました波





豊予海峡を通過して

太平洋に向けて航海中

上矢印
持ってきたドドールのドリップコーヒーコーヒー

ダイヤモンドプリンセスの無料のコーヒーはコーヒー

美味しくなく香りも味もイマイチタラー

インスタントコーヒーは持ち込みした方がいいと

前回の経験からコーヒーは

荷物リストにコーヒー

今回は

ドリップ式のコーヒーを持っていったので

コーヒーの香りと共に景色を楽しみましたコーヒー


いい香りがします〜コーヒー

コーヒーってこんなに美味しかったと

思う瞬間でした(笑)


結婚記念日のケーキはバースデーケーキ

お腹が一杯で食べれなかったので

後日、お部屋に持ってきていただきました音譜

ワインとカナッペとチョコレートケーキ

笑える

ブランデーにチョコケーキならまだ合いますがはてなマーク

ワインにチョコレートケーキはどうかなあせる

でもホワイトワインだったので

以外と大丈夫でしたOK

今回のクルーズも天気に恵まれ

海原を満喫できて楽しく過ごせましたOK

最終日のクルーズ

スマートカジュアルに着替えて

ディナーへ

ラウンジのクルーとコックの方々から

サプライズをしていただき

ディナーは盛り上がりましたルンルン
下矢印

ナプキンを高く上げてクルクル回して

レッツゴーDASH!

クルーの方々のダンス行進がスタート

盛り上がり楽しかったです〜音譜

ディナーの後は

バルーンドロップへ

ダンスも思いっきり踊って🎶

楽しかった〜音譜
下矢印

前回のクルーズよりノリノリ音譜

動きやすい服装に着替えて参加してきましたふんわり風船ハート



バルーンドロップ

2度目の参加


上矢印
お行儀悪いけど楽しかった

効率よく割りまくってスッキリグッ

夜はグッスリ眠れましたzzz

明日の朝は

神戸に帰港楽しい日々は

アッという間に過ぎてしまいますねくるくる