夫ちゃんの車の定期点検に

点検は半日かかるとの事で

代車を用意していただいたので

代車で車

イオンモールへ

行って来ましたウインク

上矢印
試乗車用の車だったので目立つなぁ〜(笑)

定期点検中なので

台車を用意していただいた車で

イオンモールへ

行ってきました車DASH!DASH!DASH!



時間つぶしに

ウィンドウショッピングウインク


フードコートで

ランチしてナイフとフォーク


夫ちゃんは

ハンバーグ定食ナイフとフォーク


私はステーキ定食ステーキ

夫ちゃんとシェアして

頂きましたナイフとフォーク


ドリンクのストローは

紙のストローだったので

直ぐに浸み込んでしまいましたが

環境汚染の事を考えると

贅沢は言えないですねウインク

ランチの後は

時間つぶしに

ウィンドウショッピングをして

ディーラーさんに戻りました車DASH!DASH!DASH!

代車は新車だったので

夫ちゃんは気疲れしたみたいです(笑)