クルーズ船内では

毎日

色々イベントを開催されていて

退屈する事も無く

楽しい日々が過ごせましたハート

シアタールームでも

色々なショーが見れましたおねがい



クルーズ4日目

ジャグリングショーがあって

コメディジャグラーのデービットさんのショー

英語と関西弁で話されていて

終始笑いっぱなしで

とても楽しかったです〜ニコニコグッド!

吉本みたいでした



5日目は

ザ シークレット シルクが上演され

鶴の恩返しのミュージカル

ミュージカルは人気のなので

満席

立ち見になってしまいましたが

楽しませて頂きました



エントランスホールでも

毎日

色々なイベントがあって

この日は

夫ちゃんの好きな

ジャズ音楽を聴いて過ごしました