カカアコ地区のウォールアート


見に行って来ました

インスタ映えする所でも有名なんです〜キラキラ

私もちょっとカッコつけて

インスタ映えショットを撮っちゃいました


お気に入りの一枚ウインクチョキ

帽子で上手くお顔を隠して

パチリカメラキラキラ


夫ちゃんもパチリカメラキラキラ

インスタ映えしてるかなぁ?

夫ちゃん照れながらもベストショットかなウインク



車で通った通りをビデオ撮りしてみたけど

後で見たらパッとしないなぁ


この日はよく歩いたなぁ〜〜

ウォールアートはあちこちで描かれていて

通りを歩き廻り

いい運動になりました

でも

楽しかったなぁ〜〜

沢山画像を撮りましたが

載せきれなくて

いいなぁと思うアートだけ

まとめてアップしました

車が止まって無かったらインスタ映えする

ショットが撮れなくてガーン

でも

ステキな所でした

それと

ウォールアート巡りしてると

途中で

実弾射撃出来る所を見つけて

夫ちゃんはチャレンジしました


夫ちゃんも楽しかったみたいです

リアルな動画もあるのですが

実弾射撃なので程々にアップして終わりますウインク

ウォールアート巡りして沢山歩いたので

ホテルに戻り


クーラーが効いていて

気持ち良いウシシ

ビールでホッと一息ついています生ビール

あまり飲めない私ですが美味しいです〜〜生ビール