毎年


海亀ちゃんに会いたいなぁ〜って


ハイレワへドライブ


 
  
海亀ちゃんに会えるかなぁ〜 ラブ

   

早く甲羅干しに上がって来ないかなぁ〜 照れ

と 

待っていたら 

夫ちゃんが 

首を何度も海面から出しているよ〜 ビックリマーク

甲羅干しに上がってくるのを 

見てくれてました ポーン

でも中々 

浜辺には上がって来てくれなくて 

場所を移動しました     

   

しっかりマナーを守って 

そっと見ます〜 ウインク パー

見たいと思い続けて5年びっくり


やっと会えたね〜〜ラブラブ





2匹の海亀ちゃんに出会えましたカメ


とてもかわいいです〜ラブラブ


ただ見てるだけですが


とても癒されてましたニコニコチョキ


PS…


海亀に出会えると幸せになれるそうですラブラブ


皆さんも幸せになりますように音譜