レンタカーで

コストコへ行った後は

ホエールウォッチングのスポットへ

Go

{67697496-FCAE-4EDF-B236-85570F9DE181}

行った日は

二頭泳いでいると現地の方に教えていただき

二頭のうち一頭を追いかけてみたら

少し背中が見えたり沈んだりしながら

泳いでます〜

ダウン

{F346BE3D-9436-4356-8C30-508A27410911}

潮を吹いてくれたのですが…

シャターチャンス見逃してしまいましたあせる

噴水みたいに潮を吹いていて

感動しましたラブ

潮を吹いているところだけでも

見れて良かったです〜〜グッド!

他に日本カップルがいて

私が泳いでる鯨を追いかけていて

「波が見えてるそこに泳いでるょ〜」


夫ちゃんが眺めていた海に向かって言ったら

カップルご戻ってどこに〜??


言ったので教えてあげましたニコニコチョキ

{4EC32322-4DB8-407D-A419-E7181B528233}

車窓からですが

所々に壁画アートがステキでしたグッド!

{59FC8EA4-A1FA-4664-AC8A-A79FF02661F7}

{FB0E8F7B-21A8-4BE3-8DDD-0C87168913E1}

{F34D8D78-6A25-4E14-9A72-0BD1157C0741}

ホェールウォッチングの後は

カイルア地区の

ホールフーズマーケットで

お買物して来ました財布

{63FAFD7B-3895-4CD4-A5AF-FC0B4CDC8F4D}

ホノルルへ戻る途中

ヌウアヌ パリ展望台へ立ち寄り

眼科に広がるところで

ハワイ語で「ヌウアヌ」とは「涼しい高台」を
意味し、パリは「崖」
つまり、
ヌウアヌ・パリとは「涼しい崖」と
いうような意味で
展望台からカネオヘ湾や
カイルアの街を一望できる
崖の上に設けられてあるそうですウインク

こちらは

昨年通り過ごしてしまった場所なんです〜〜えーん

こちらも観光スポットなので

おススメしますカメラキラキラ