2024-3-15

 

こんばんは!

 

今日は暖かな一日でしたね

 

税務署に確定申告と医療費控除の

申請に行ってきました

 

今はスマホですべて出来るんですね

便利になりましたね

 

スマホが出来なければ

何も出来ない世の中になりなしたね

大変だ!

 

 

 

””””””

 

ヤマシャクヤク

 

 

3月11日の様子

 

葉っぱが出てきています

 

 

 

 

3月15日の様子

緑の葉っぱになってきています

 

 

蕾らしき物が」見えます

 

 

 

今年は花を咲かせてくれるかな

 

楽しみですね

 

 

 

他愛のないガーデン日記でした

 

それでは